人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風の吹くまま、気の向くまま♪

ironjun.exblog.jp

ごく普通の日常を綴りますぅ~^^

☆土曜朝…なんつーのこれ?☆

みなさん、ちぃーっす!


朝から各地で大小さまざまな地震が。。。


オイラは何をといいますと…息子くんが、ドライバーある?と。。。車にあった簡易道具を持ち出すと、なんたらのタイヤを替えると…親子揃ってタイヤ替え好きだな(;^_^A


☆土曜朝…なんつーのこれ?☆_c0201583_151846100.jpg



しかし、ドライバーでなく龍角散…もとい!


六角さんでした!(;^_^A


☆土曜朝…なんつーのこれ?☆_c0201583_15184665.jpg



しかし実家には六角さんはなく、開店を待ってダイソーで購入!その帰りに息子をミニバスケの練習に送り実家でタイヤ交換!!


と、言いたいところですが。。。


どこを探しても六角さんがいない!!


何処へ!!


一緒にバスケ行ったか?


そんなこんなで、じゃ!
by iron-jun | 2012-01-28 15:18

by iron-jun